健気(けなげ) 三態
   201121flower

 雪が降っても、まだ咲いています。
 ほとんどの花はうつむき気味でしたが、
 この人たちは元気でした。





201121onko  

 雪が降っても まだ新しい実がなっています。
 イチイの実。北海道ではオンコの実といいます。






  201121car   

 お出かけするにも、前が見えなきゃ大変ですからね。
 ところが、雪がへばりついちゃって、なかなかとりにくそう…。
 随分、時間がかかってたようで…。
 また、あたしゃ、それをずっと見てたわけですけどもね。
 σ(^◇^;)
 これは、動きだせば落ちるだろうと思った雪が全然、落ちず、
 ボディにへばりついたままだったので取り除いている…
 そんなところでしょうかね。
 車の位置、向きから考えて…。


 昨日の雪は、とけるかと思ったんですけど、
 今日も残っています。
 かなり冷え込んでましたから…。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 よっぺ : 毅然としてますね。なかなかしっかりとした紳士ぶりです。