ココが気になる…。
  201023coco
  
 最近、気になっているカレー店。
 有名なんですよね。
 私は、滅多に外食しないんで、通りすがりに見ているだけですが、
 いろんな方のブログを拝見していると、
 毎日、ここへ通っている人もおられるようです。
 メニューが豊富で、飽きないんだとか。
 カキフライカレー…美味しそうですねえ。




201023store  

 書店なら、気軽に入れるんですけどもね。
 でも、このごろは、アマゾンとか楽天とかを利用するケースが増えました。
 時間的なロスがもったいないなあと思い始めまして…。

 頻繁に書店に足を運んでいた時には不思議な第六感が働いて、
 自然に、店内を歩き回っていて、何となく目についた本を手にとり、
 それを買い求めたということが何度もありました。
 手にとった瞬間、あ、これが読みたかったんだ…というような体験…。
 ありませんか?

 最近は、インターネット利用が増えましたので、そういう不思議な体験は
 なくなってしまいました。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。