人それぞれ、確かにそうなんです。はい。
200510flower

 例によってE-3と12-60ミリズームの組合せ。
 この写真は、花が下を向いていましたので、
 ライブビューでの撮影。(ファインダーじゃなく液晶を見ながら)
 ファインダーを覗かなくても、結構、撮れるんですよねえ。
 E-3、非常に気に入っています。
 オリンパスは、ユニークな特許申請を随分しているようなので、
 いずれさらに進化したデジタルカメラが登場するはずです。





200510flower2

 とは言いましても、新しく発表されるたびに、
 買い続けるなんてことはできませんからね。
 ほかのところのブロガーで、E-3の所有者と知り合いになりましたが、
 その方は、娘さんのバレエの発表会の撮影でフラッシュを焚くのが禁止されているというので、
 わざわざ、そのために驚異的な高感度撮影が可能なD3を買いました。
 ニコンのD3。
 ボディ本体だけで、現在の実勢価格どれくらいするか…。
 興味のある方は調べてみるといいです。
 カメラのことを知らない人であれば、驚きますよ。
 仰天しますよ。
 E-3という優秀なカメラを所有していて、さらにですから。
 当然、それに見合ったレンズも購入したわけですからね。
 カメラはどこかで歯止めをかけないときりがないです。
 まあ、その方の場合、購入に際して、
 娘さんの記録を撮っておきたいという親心で「理論武装」したのでしょうけれどね。

 私はE-3大いに気に入っていますので、
 しばらくはそんなに動くことはないと思います。

 思っては、おります…。
 はい。
 確かです。
 請け合います。

 思ってはおります。はい。
 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。