まちがいなく 春!!
 サクラソウですね。これから咲きそろうところ。
 やっぱり、一斉に咲きだしましたね。

 今日はちょっと出ましたけど、札幌市内のそこここで、
 クロッカスが咲いているのを見かけました。
 本当に、今日、一斉に咲いたといっても過言ではないのかも。







 てんとう虫を発見。
 じっとしていました。蜘蛛の糸が見えましたので、あたりをみると
 蜘蛛くんも、すぐそばにおりました。
 でも、シッシッと追い払って、てんとう虫だけ、えこひいき撮影。(^_^)

 蜘蛛は嫌いな人が多いですからねえ。
 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A


 やっと本格的な春になったなあという気がしてきましたよ。
 嬉しいなあ。o(^o^)o!


 (いずれもオリンパスE-3、12~60ズームで撮影)



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 orfe : 日記に画像が貼れるようになりました♪