あ~あ…(;´д`)
 相変わらずのゼラニウム。

 朝起きるごとに、家の周囲の雪が、どんどん少なくなっていくのが分ります。
 それこそ劇的変化を遂げています。
 日が長くなってきたのも感じます。
 朝から明るいです。
 ふと気がついて窓を見ると、驚くほど明るくなっています。
 一瞬、「牡丹燈籠」かと思うくらい。
 もちろん下駄の音はしないので、すぐに正気になりますが、
 ずっとくらーい夜長を過ごしておりましたので、
 冗談じゃなく、それくらい驚くんですよ。

 同じ花ばかり撮っていますが、
 やはり、一頃よりは、元気になってきたように思います。
 本州方面では、ウメだ、ヒカンザクラだとかいってますよね。
 最近じゃヒアシンスの写真がアップされていたりして。

 これじゃあ、私が喜んで撮ってアップする頃には、
 すっかり飽きられてしまうだろうなあと…。

 よほどいい写真じゃないとダメですねえ。
 
 ミツバチとかの写真も見かけますし…。

 こっちじゃ、やっとワラジムシを見かけるようになっただけですよ。

 あ~あ…。(;´д`)


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。