お仕事、お仕事…(;^_^A
ちょっと忙しくて、写真撮れませんでした。
 朝、室内の花を撮ってみたんですが、眠いこともあって
 ほぼ全滅…。
 フラッシュ使ってないので、ほとんど手振れで…。
 α200はやはりE-3にはかなわないですね。
 でも、なかなか頑張っています。
 歩留まりは悪いですが、悪条件でも撮れないこともないです。
 これはF値8にしてるので、シャッター速度1/4という低速。ISO800。
 まずまずの1枚かと…。
 構図とかは目をつぶってください。
 半分眠ってますので…。σ(^◇^;)

 明日の締め切りに間に合わせようとずっと仕事してまして…
 座り続けていたもので、足がむくんでしまって…。
 いかんですねえ。これはエコノミー症候群に似た症状なんだそうです。
 水分もとらなきゃいけないそうで…。
 とってるつもりなんですけどもね。
 熱中すると、やはり忘れちゃうのかも…。


 では、また仕事に戻ります。
 皆さんも、1日がんばりましょう。
 (^_^)/~~


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。