1200ミリで撮ってみた…。
 またまた、ツグミ。
 70-300に2倍のテレコンバータをつけて撮っています。
 35ミリ換算、実に1200ミリです。
 E-3の強力な手振れ補正機能によって手持ち撮影を可能にしています。
 相変わらず窓ガラス越し、しかも、今日は日中、やや気温が上昇したため、
 そのガラスが3分の1くらい曇っているという最悪な状況…。
 なんとかソフトで修正しました。
 画質はわるいですけどもね。
 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A









 エサはリンゴです。
 ずっと用意していませんでした。それには理由があるんです。







 細長い舌が見えます。
 文字どおり舌なめずりしているというところだと思います。







 それをじっと見ている鳥がおりました。
 ヒヨドリです。
 さて、このあとはどうなるか…。





※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。