黄砂がひどい日です
kousa.JPG今朝は起きたときから、霧のようになっていました。

いつも見える山が見えません。
『黄砂』のようです。
それも、いつものレベルよりひどいです。
モヤのように太陽が出ているのかわからないぐらい・・・。

いつ視界が広がるのでしょうか・・・!?
そんな朝を迎えています(T_T)

午後になって
すっかり青空が見渡せるようになりました。
一時は、どうなるか・・・と心配しましたが戻ってくれてよかった(*^_^*)

編集 satoimo : カキコありがとうございます。この黄砂、これからどうなる~と思っていたら、午後にはきれいに無くなっていましたぁ~。良かった。ニュースでこの中は単なる砂だけではなく汚染物質が含まれているらしい。そちらの方が怖いですね。
編集 ミツヒロ(^O^)/ : こんにちは(^^♪愛知も黄砂が凄かったですよ。海を越えて飛んでくるなんて自然は凄いと思いました。