欠礼ハガキを投函した日
今朝の天気~琵琶湖から本日の摂取カロリー;2,070Kcal

近江大橋付近 AM8時ごろ
外気温;15℃
風速:0M
天気;曇り

ウォーキング;12,900歩
歩行距離;9.7Km
歩行時間;1時間46分

パッとしない天気
の朝でした。結局、日中もその延長で曇り空です。
今年のお歳暮はどうしようかな・・・!?例年有名百貨店からネットショッピングして送っていましたが今年は趣向を変えて、一般のお店からネットショッピングしておくろうかと思います。ありきたりの物でなくちょっと変えて・・・。

欠礼ハガキを投函
しました。今年は二人が亡くなり年賀状の欠礼ハガキを出します。一般的には11月中旬に送る物らしいので、私もきょう出しました。
自分の両親の時は、そのような気持ちがなかったけれど、今回喪主もしたことですので、身近な人に限定で送ることにしました。
それ以外の人には敢えて知らせる必要もないと思い、何事もなかったように振舞います。