ルーヴル美術館展の鑑賞をする
国立国際美術館(大阪)にて本日の摂取カロリー;2,270Kcal

近江大橋付近 AM7時ごろ
外気温;19℃
風速:1M
天気;曇り

ウォーキング;22,200歩
歩行距離;16.2Km
歩行時間;3時間5分

今季最低気温19℃
を体感しました。ついに、20℃を切りましたね。一歩一歩『秋』が深まっているようです。『空』を見ると『夏』の時と違った雲の形のものが見えてきます。今朝の予報は、『晴れ』でしたが私が出ていた時は未だ雲が厚かったです。

ルーヴル美術館展ー美の宮殿の子どもたちー
に行ってきました。美術館での鑑賞は2年ぶりぐらいかな!?前回はサントリーの工場見学のついでに近くでやっていた物を鑑賞した。
今回は、今月23日までで終わることもあって、また、朝日新聞系のサークルに入会した優待チケットを活用するいい機会なので同伴で参加しました。本人無料+同伴者は団体割引の優待チケットを利用しました。
音声プログラムのモニター機をレンタルしての鑑賞でしたがこれは良かったです。