嬉しかったこと・・・(^。^)
びわ湖の一こま本日の摂取カロリー;1,910Kcal

近江大橋付近 AM7時半頃
外気温;26℃
風速:1M
天気;晴れ

ウォーキング;17,200歩
歩行距離;12.6Km
歩行時間;2時間25分

嬉しいこと
が、あった。昨夜は、睡眠の途中で起きることなく目覚めれた。今まで、このようなことは珍しいくらいです。薬を止めてからは初めてです。もう薬を止めて一週間ぐらい経つかな!?
これで、昨年春から毎日飲んでいた薬とお別れできるかも知れない。そう願いたいものです。

講演が、中田宏氏(前横浜市長)
だった。元気のある話しぶりで中々経験に基づいた話は興味深い物があります。一番印象に残ったのが、市議会議員は10人ぐらいで良いだった。今90数人いるらしいが議会活動が市の運営に苦労されていた経験がにじみ出ていました。2期8年での経験、これからの彼の活動に期待したい。