びわ湖大花火大会の余韻・・・
びわ湖花火大会にてー1本日の摂取カロリー;2,300Kcal

近江大橋付近 AM8時30分ごろ
外気温;27℃
風速:1M
天気;晴れ

ウォーキング;16,200歩
歩行距離;11.6Km
歩行時間;2時間15分

昨夜の花火大会びわ湖花火大会ー2
の余韻も覚めぬ朝を、日課のウォーキングをしました。歩くコースも花火大会見学コースと重なりますが、私が歩いているころには、場所取りのシートや出たであろう大量のゴミも大方片付けられて平静さのある静かな土曜の朝でした。
帰路のコースをJR駅前経由大型スーパーでお遣いして家に戻りました。牛乳・キャベツ2個が予定外の重さでした。天気も夏らしくかなり暑く、帰宅時には喉は渇くは、大汗の帰宅となりました。

昨夜撮った花火
の写真をみましたが、花火の写真撮影のむずかしさを改めて感じました。昨年もチャレンジしましたが、旧式のデジカメだったこともあり、全滅でした。今年は、あれよりは進歩した写真が撮れましたがなかなか思い通りに撮れなかった・・・と言うのが正直な気持ちです。