十数年ぶり開封済みウィスキーを飲む
今朝の琵琶湖から本日の摂取カロリー;2,470Kcal

近江大橋付近 AM7時現在
外気温;10℃
風速:0M
天気;晴れ

ウォーキング;16,900歩
歩行距離;12.3Km
歩行時間;2時間22分

今朝も寒かった
昨日に続いて一気に冬の天気に戻ったような感じでした。桜が散って一週間は経っています。それにこの天気は驚きです。昨日は最高気温が15℃。

10数年ぶりにウィスキー
を飲みました。かなり時間が経っていたので飲めるのか心配でしたが・・・。飲めたのは嬉しい。ネットで同じような経験者がいたので実行はたやすかったけれど。
なぜこんなに経ってしまったか!?家で飲む習慣がなかったためこんなに経ってしまいました。いつもは晩酌は、ビール党なので・・・。開封済みのままのウィスキーをずーっとそのままにしていたのに、飲んでみたら意外に”イケました”。水割りで3杯・・・おいしかったぁ~(^。^)