ネットで宅急便集荷依頼のサービス初体験する~
今朝の琵琶湖から本日の摂取カロリー;2,400Kcal

近江大橋付近 AM8時半 現在
外気温;8℃
風速:1M
天気;晴れ

ウォーキング;21,600歩
歩行距離;15.7Km
歩行時間;3時間10分

一週間ぶりに遠距離で買い物
に行きました。そこは、火曜日が特売日で「セルフレジ」を使えるのが魅力で行きました。今回の私の消費金額は、1,000円ちょっとでした。玉子、きゅうり、玉ネギ、ジャガイモ、プリンケーキ・・・。以上を、セルフレジで会計をして、立体マスクを薬を売っているコーナーで会計、こちらも2種類で1,000円強でした。
この会計後、帰宅コースへ。

お菓子を途中のスーパーで
買いました。大阪で生活している家族がパソコンの調子が悪いので調整に昨日から送って来ています。それが、昨日リカバリーして元通りのように使える目処が立ち、きょう返送するのでそのパソコン用梱包箱にお菓子も同梱してやろうと思いつき、2,000円相当のお菓子類を買いました。

ネットで集荷手続き
を初めてしました。クロネコ宅急便がサービスしているようなので申込をしたら、数分後集荷に来たのにはビックリしました。調度我が地区を担当しているドライバーが見ていたそうで、ラッキーな対応になりました。