”歯痛”から開放されて”ホット”しています
濃霧でビルや山並みが消えた本日の摂取カロリー;1,850Kcal

近江大橋付近 AM8時現在
外気温;3℃
風速:1M
天気;晴れ
凍結注意

ウォーキング;16,400歩
歩行距離;12.0Km
歩行時間;2時間15分

霧がだんだん濃くなって
視界が悪くなりました。きょうは、”立春”です。
今年は、冬らしい”雪”もあまり来ていませんし、今の所例年より暖かく感じます。

先週末から悩みの種だった、”歯痛”から
開放されて喜んでいます。こんなだったら、歯医者へすぐ行けばよかったと今さながら思います。

原因は、歯の噛み合わせ・・・と言っていました。歯を削って歯茎の炎症を防ぐ塗り薬を貰いました。しかし、それって治療ミスって言うことではないの!?治療が不十分だったから歯の噛みあわせが良くなかったのでは・・・!?

そのように感じた今回の治療でした。