今朝4時台のウォーキングしましたぁ~
セミの姿そろそろ、セミの鳴き声が少なくなっています。

まだまだ、これから暑さは続くと思いますがこのところ、天気が今ひとつで、きょうも午後から雨模様になってきています。

近江大橋付近 AM6時頃
外気温;20℃
風速;1M

ウォーキング;12,500歩
歩行距離;9.7Km
歩行時間;1時間45分

今朝は、今シーズン初めてAM5時前に家を出ました。特に理由らしい理由は無いのですが。
早く目覚めて、そのままいつものウォーキングへと出発したのです。

いつも、途中コンビニで「日経新聞」を買って帰宅するのですが、これがいつもより早いスタートになるので店舗に入ってきているか・・・心配だったけれど、AM6時半で、買うことが出来ました。
当然、いつものコースを歩いたのですが、すれ違う人々は違っていました。

いつもより1時間早いと、メンバーはまったく異なるものですね(^.^)