私の愛用品~BRAUN
braunの替刃の交換.jpgブラウンの髭剃りには長年お世話になっています。

ウォーキング;4,680歩
歩行距離;3.6Km
歩行時間;46分

20代の時からだから凄い。
今利用しているのは3代目かな・・・!?使い勝手がいいことから今日に至っています。今月はちょうど『替刃の交換時期』にあたっていて、網刃と内刃をセットで交換します。

最近になって交換時期の推奨なるものを知った。18ヶ月がその時期らしい。
今回もネットで容易に購入できた。定価より2千円ほど安く買えた。
お得な買い物できて満足です(^_-)-☆

きょうは、病院へ通院日だったのでいつものウォーキングは中止しました。