街路樹が剪定されてスッキリ・・・私の気持も
剪定されスッキリの街路樹外気温;31℃
風速;1M
天気;晴れたり曇ったり
近江大橋付近(本日AM11時ごろ)

ウォーキング;14,700歩
歩行距離;11.3Km
歩行時間;2時間11分

帰りに途中の2箇所のスーパーマーケットでお遣いしました。

ピーナッツ

いつも、殻付ピーナッツを買っていますが、本日はなし。
変わって、皮付ピーナッツなるものが・・・。
バターピーナッツは、塩分が多いので避けていました、殻付は特段の加工をしていないので好んで食していました。
今年になって皮付で食べるとさらに健康に良いと言う情報を得て、今は皮付で食べているのですが。

皮付で販売されているとは・・・!?
ただ、塩分が含まれた加工をしているのでちょっと気が進まない買い物でしたが・・・。
さーて、今後はどうしたものか・・・。

これからは、殻付ピーナッツは無くなるのか!?