おいしい煎餅を食して・・・(*^_^*)
定家の月おいしい御せんべいを食べた。

こんなにおいしいセンベイがあったとは・・・。
先日S百貨店に出かけた時、行列して買われているのを見て、私もついでに買った。
京都産のものですが。

「煎餅」なので期待ししていませんでしたが、今までにこんなにおいしい物を食べただろうかと思うぐらい、おいしかった。
私が食べたのは京都風サラダせんべい「定家の月」という。

『ひとたびかじれば口の中にまろやかな味わいと独特のとろみがひろがる・・・。』そんな感じのお煎餅です。

小倉山荘・・・お店紹介:京都・長岡京

お土産や御もてなしに一つどうでしょうか?
お店の関係者ではないですが、一度お験しあれ・・・(^_-)-☆