日記/コラム欄が”タグ”使えるよ~
観音堂から琵琶湖を望む日記欄;昨日からHTMLの”タグ”が使えるようになった・・・!?

早速、文字の太さ、色とやってみました。
できました。
タグに大文字を使うと小文字に変換されて反映されていました。

(画像をクリックすると拡大)

ここでは、画像のタグ及びリンクをテストしてみます。
従来はCSSで画像を入れていました。

いま、使ってみました。
行けますねぇ~。
CSSでは、めんどいかったけれど・・・(*^_^*)

編集 satoimo : ほんとですね。いかに有り難味が分かるか・・・です(^.^)
編集 orfe : CSSでの画像組み込みはメンドクサすぎましたね! これで便利になりました♪