男の2時間半のおしゃべり・・・(*^_^*)
昨日、久しぶりに大阪・梅田で知人に会いにいった。
昨年の11月頃に会ってからだから・・・。

いつも会う時は、夜に飲み会をしていた。
次回からは、お互いが都合付く日中にしようと言うことで話していたかな・・・(記憶定かではないけれど)
その方が、電車賃は昼割りで安くなるし、出来ることならお互い何かと負担が少ない・・・と言うことだった。

・・・で今回喫茶で会った。
ブライダルカフェ・・・というところ。
梅田で人気の喫茶をネットで検索したらここが紹介されていた。
ケーキがおいしいらしい。
ここのケーキはパテシエが海外の某ケーキ大会で優勝した実績あり、おいしいらしい。

・・・で、食べた。
まあまあ・・・。
実際のところ、おしゃべりに熱中してケーキの味にあまり感動は無かった。
お勧めのケーキはチョコタイプで私は好みではないので別メニューを選択したためかも知れないが。

入店したころは、2から3人前後の客でしたが、帰るごろは満席で若い女性が多かったのには驚いた。
ちょっと、場違いだったかな・・・!?

そう思いつつ、その店をでました。