『日記という項目』消せるか・・・!?
カテゴリー名の変更テスト

『日記』というカテゴリー名があったのが、只今消せました。
カテゴリー名で『よもやま記』を新設し、従来のカテゴリー名『日記』からすべて移動してそれらの記事がなくなると同時にカテゴリー名『日記』も完全消去された。

つまり、カテゴリー名は、記事が『0』となると消去されるらしい。
実証実験でした・・・(^。^)

編集 satoimo : orfeさん・・・いつもカキコありがとう(^.^)、皆、あなた様に感謝しています。ほんと、ありがとう(^。^)
編集 orfe : ヽ( ゚◇゚)ノ オォ!そういうことでしたか! これも誰かが実験せねば判らないことでした。