テンプレートに付けれない~画像貼付け方法
eclat内の画像管理に保存しているのですが、テンプレートにその画像が反映できません。
何が原因かまだ未解決。

url("gasou.jpg")...では、ダメみたい。画像名:gazou.jpgの場合

編集 satoimo : orfeさん・・・ありがとう(^.^)、IE7.0でもダメっていうことですね。あのブラウザで前に苦労した経験あるため新たなブラウザをこれに用意はしたくないので現状のままで行きます。
編集 orfe : それ、ちょっと問題なのです。 ikanago(しゃいほー)さんに尋ねてみてください。情報があります。
編集 satoimo : 一気にテンプレートを別のタイプに変えたら解決しました。また、ここのコメント欄削除や修正ができない・・・!?
編集 satoimo : qrfeさん、アドバイスありがとうございます。
編集 orfe : サムネイルから表示させてそのURLでやってみればOKと思います。