うーんとね
某闇のウナギ猫さんから これで関西弁の変換辞書を作ってよととのご依頼
面倒やんか こんなん作るのと思いながらも 作り始めてしもてます
登録語数は 今のところ160語のみ
先は長いやんけと思いながらも できるとこまで 作ってみたろかと
ちょっと前向きにすったもんだで製作してますねん
一年ほどしたら 結構ましなん出来るかも
ただ 京都弁 大阪弁 神戸弁 河内弁と 入り混ざっているのはご愛敬やとおもて 使っておくれやす

編集 midnight : なんだかんだで今年になって倍増しましたね
編集 テラマチ : 一語随時追加 1月19日 火曜日 20:00
編集 テラマチ : 久々に追加 1150語 1月16日 土曜日 14:58
編集 テラマチ : 1130語 1月10日 日曜日 8:30 
編集 midnight : 822は傑作
編集 midnight : 23/498 3/979/228 325/460 212/305/396 
編集 テラマチ : 1110達成 1月6日 21:30
編集 midnight : すでにsen1003は超えた、次はsakura1205か
編集 テラマチ : 1090語 1月6日 18:15
編集 テラマチ : 656/896は 後ろスペースで意味合いがことなっていますので このままです 他は修正完了
編集 midnight : まさにダメダメ釣りクラブ
編集 midnight : ブラウザのページ内検索をうまく使うとたくさん釣れます
編集 テラマチ : 静かにされていると思いしや 重複を発見 校正御礼^^
編集 midnight : ではがんばってください
編集 midnight : 656/896
編集 midnight : まあこれだけ数があるとダブりも随時発生
編集 midnight : 325/460も大事なこと(以下略)
編集 midnight : 230/262も
編集 midnight : 999と1008が随時大事なことなので二度言いました状態です
編集 テラマチ : やっと1070語 1月6日 午後1時10分
編集 テラマチ : どうにか1050語 先は長い^^ 1月6日 水曜日午前10時ちょっと前
編集 midnight : えんさんの100サイト達成といい記録ラッシュだ
編集 midnight : 祝1000! sen1003もびっくり
編集 テラマチ : 1月3日(日) 1000語達成
編集 テラマチ : 書き言葉としては まだまだ語彙の登録をせねば^^
編集 midnight : tsuru-binならわからなくもないけれど随時
編集 midnight : しかしなぜこのファイル CGI-瓶の中にいるのか謎
編集 midnight : 1000に随時到達の勢い(驚)
編集 テラマチ : まだ増えます^^
編集 midnight : ちょっと見ぬ間に860 まさに随時更新の鬼よ
編集 midnight : 700到達おめでとうございます
編集 midnight : また増えてる!
編集 midnight : とはいえ半月でこれだけ増えるとは随時吃驚
編集 midnight : なぜ599で止まっているのか?
編集 midnight : 569(2020/12/28 13:11 53)
編集 midnight : 20ほど増えてた
編集 midnight : 今日は増えていなかった 随時更新の教えを守ろう
編集 midnight : 最近随時エラーが出なくなりました
編集 midnight : 狸の金玉下退治、随時完了
編集 midnight : タコ退治、随時完了
編集 midnight : 随時更新されてますね
編集 midnight : 160語あればもはや半分実用レベルですよ