ささやかなこの人生 / 風
ささやかなこの人生 ・・・・ 1976年 日本のフォークデュオ 風の3枚目のシングル
              累計売り上げは約21万枚

              風のオリジナル・アルバムには収録されず
              ベスト盤(シングルコレクション) および各種コンピレーション・アルバムに収録されている

              今回で 3度目の紹介です

編集 テラマチ : しりとり 重たい時は 少しお待ちくださいm(_ _)m
編集 テラマチ : 風 彼らが活躍したのを知ったのは高校の時 その時は 既に解散していましたです^^
編集 yuma : 繋がってないよ・・・だったのに投稿できてました。すみません
編集 yuma : しりとりが開かない~~この歌知ったのはネットでした。何回も繰り返し聞いてました
編集 ペン : リアルタイムでは知りませんですが今は知ってますですよぉ♪躓きぱなっしでやんすからぁ^^