Fly Me To The Moon / Julie London 
フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン ・・・・ ジャズのスタンダード・ナンバーの一曲

                      この曲は1954年に作曲家・作詞家のバート・ハワードによって作られたもので
                      初演はニューヨークのキャバレー "Blue Angel" において
                      ヴォーカルのフェリシア・サンダーズ によるものだった
                      1962年 フランクシナトラが歌い大ヒット

                      トニーベネットや いろいろなジャズ奏者に好まれ 多くのカバーが発表されています

編集 テラマチ : フルートの音色には 似合いそうな曲どすね^^
編集 ペン : デュオにアレンジしたことはありますです。そう言えば昔広島の室内楽用に作ったことを思い出しましたです^^
編集 テラマチ : ジャズのスタンダードであり フルートのソロでも この曲は吹かれるのでしょうか?
編集 ペン : 好きな一曲でやんす。歌ではあまり聴きませんです^^