桜 / コブクロ
コブクロ ・・・・ 黒田俊介と小渕健太郎の2人から成る日本のフォークデュオ
          2001年3月22日にデビュー
          コブクロの名前は 小渕のコブと黒田のクロから取ったもの

          出身は 黒田が大阪府堺市 小渕が宮崎県宮崎市

桜  ・・・・・  2005年11月2日発売されたコブクロの12枚目のシングル
          発売時期はさくらが満開する春ではなく 11月2日と秋になった理由は
          冬の寒さに打ちひしがれないよう」な花であって欲しいという思いによるものであるらしい

編集 ペン : 確かに~~まだ二十台後半に入ったばかりでやんすからきっと教えてくれるかも^^
編集 テラマチ : プリンスのお嫁ちゃんに聞かれてみては^^
編集 ペン : おら今の感性がないので解りませぬ♪もっとお若い方に聞いてみないとあかんです^^
編集 テラマチ : 今の感性で作ると 桜の花は こんな感じになるんどっしゃろか^^
編集 ペン : 桜と名前がついた曲は多いでやんすね。これはちょいと独特な感じが好きでやんす^^