さぁ鐘を鳴らせ / DREAMS COME TRUE 
さぁ鐘を鳴らせ ・・・・ (フジテレビ系「救命病棟24時」主題歌

DREAMS COME TRUE ・・・・ 元々は1985年から1988年にとんねるずのコンサートツアーでサポート・メンバーだった中村が
               1988年のコンサートツアー前に吉田をバックコーラスとして招聘したことが結成のきっかけだった
               小泉今日子のバックを2人がやっていたと言われることがあるが
               実は吉田のみ出演しており 中村ではなく中村の弟が参加していた

               1988年結成当初は(チャチャ・アンド・オードリーズ・プロジェクト)というグループ名を名乗る
               間もなく“夢はかなう”を意味する現在のグループ名に改名し 
               1989年3月21日にシングル「あなたに会いたくて」と
               アルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー

               名実共に日本の歌謡曲界を代表するグループの一つであり
               特にアルバムセールスにおいて圧倒的な存在感を見せる

編集 テラマチ : この声いいですね 歌い方がうまい!と言うか^^
編集 ペン : 夢はかなうってえぇ言葉やぁ♪安定した歌い方が安心させてくれますですね^^