友達より大事な人 / 剛力 彩芽
剛力彩芽がソニー・ミュージックからリリースしたデビュー・シングル 20013年7月10日に発売

今 人気の高い若手のタレント 剛力 彩芽のデビュー曲をお聞きください
11月最後の日 剛力 彩芽のはつらつとした明るい歌声をどうぞ

編集 テラマチ : リリピィさん おひさどす ダンスは小さい頃から習っていたとか なかなか切れ味がいいです
編集 リリピィ : 最初は、普通と思ったけど、今は、けっこう好きです。ダンスは特にすごくかっこいいですね (^^)
編集 テラマチ : えっ! 検索してさっそく入会しますです^^
編集 ペン : ファン倶楽部有りますですよぉ^^
編集 テラマチ : ペンちゃん 現在お気に入りの女優さんです フアンクラブがあれば入りたい^^
編集 テラマチ : えんさん 若さと言うのは まさに宝物ですね
編集 ペン : 中性的な魅力がある女優さんだと思いますです。楽しくなりますですね^^
編集 えんさん : 元気をいただけます。ありがとう^^