6月26日(水)の曲  水曜日の午後 / オフコース
本日紹介します「水曜日の午後」は
1973年6月5日に発売されたオフコース(当時の表記はオフ・コース)通算1作目のオリジナルアルバム
『オフ・コース1 ⁄ 僕の贈りもの』に挿入されていた曲です
実に柔らかいサウンドで 夏場の午後が似合う曲かと思います

編集 リリピィ : 。。。アルバム持ってるし(爆) でもファンになったのは高校の時です ww
編集 テラマチ : リアルでご存じなんですね 40年前に このような良い曲が出来ていたとは
編集 リリピィ : 懐かしいですね~(^^)
編集 テラマチ : この曲は 本当に落ち着きます 御見舞ありがとうございます
編集 テラマチ : ハーモニーも綺麗どすね
編集 えんさん : 実に落ち着いたいい感じの曲ですネ。テラさん、治療に専念してくださいね。^^
編集 ペン : リアルタイムでは知らないのでやんすけどほんまにえぇ声だと思いますです^^