3月18日(月) 青空のある限り / ザ・ワイルドワンズ
良い御天気が続いた 先週一週間
青空が綺麗な日がありました
40年前にこのような曲が有ったとは
GSの曲 当時は年配者にあまり好かれていなかったようですが
今の年配者は このような曲がお好きでは?

編集 テラマチ : ゴールデンカップスと言えば 長い髪の少女でしょうか
編集 ZERO : 懐かしいですぅ~ 高校生でした おっさんはッゴールデンカップスのファンやってん(微笑)
編集 テラマチ : 時の流れを感じます^^
編集 ペン : あれは音楽ではない 音程がひどすぎる・・だそうでやんす^^
編集 テラマチ : 学校で禁止でしたか エレキは不良と言うイメージが有ったんどっしゃろね
編集 ペン : このグループは知っておりますですがこの曲は・・はい♪そう言えばGSは学校で禁止でやんした^^