3月12日(火)の曲 アジアのこの街で / 上々颱風
宮崎アニメには 代表作が数多くありますが
この曲がかかる 平成狸合戦ポンポコも その一つでしょう
音楽と 見事な映像 宮崎アニメは手抜きをしないですね

沖縄のポップグループ上々颱風が歌う アジアのこの街で
どうぞお楽しみ下さい

編集 テラマチ : 歌は あまり知られていませんですね 他の宮崎先品は 音楽も知られているのですが
編集 ZERO : 映画はVTRが有るさかい何度もみました 歌は知りまへんでした
編集 テラマチ : 物を大切にしない時代になったのが原因かもしれませぬ^^
編集 ペン : このアニメは楽しかったでやんす。妖怪が怖がられなくなった時代・・すみにくくなったなぁ^^