2月20日(水)の曲 太陽は燃えている / エンゲルベルト・フンパーディンク
久々に 聞きごたえのある曲をお聞きください
この曲は 40年以上も前にヒットしたそうです
なかなかスケール感のある歌い方ですね

編集 テラマチ : リアルで聞いてみたいですね 実に雄大な感じがします
編集 ZERO : 聞き覚えがある曲やなぁ~ 雄大で得え~わぁ~
編集 ペン : それやぁ!!ってぇ事はリアルタイムでは聴いたことが無いんだぁ^^
編集 テラマチ : 昨年 ここでも紹介してますけど^^
編集 ペン : 最近聞いたような気がするんやけど・・おかしいなぁ^^
編集 ペン : そうなんでっか?
編集 テラマチ : ひょっとして 50年近く前の曲かも
編集 ペン : おぉ!!この曲がこの題名なんでやんすね。しかし聞いたのはそんな昔じゃないでやんすけど・・はて?