2月12日(火)の曲 Après toi / Paul Mauriat
1970年台のユーロビジョン優勝曲の一つです
ビッキーが歌っていますね
今回は ポールモーリア・グランド・オーケストラの
素晴らしい演奏で お聞きください
好きな曲の一つです

編集 テラマチ : 多分 どこかで聞かれているのだと思います
編集 ZERO : 何かッ聞いた事が有るメロディーやねんけど 思いだせまへん
編集 テラマチ : 音楽の伝統の深さとでも言えばいいのでしょうか
編集 ペン : 音色も生活環境で変わりますですからフランスの土壌がえぇのかも^^
編集 テラマチ : 音楽のセンスが有るんどっしゃろね
編集 ペン : あっ!!それは有るかも~~♪
編集 テラマチ : フランスのオーケストラって アレンジがいいですね
編集 ペン : このオーケストラはとっても澄んだハーモニーが魅力でやんす^^