1月17日(木)の曲 ささやかなこの人生 / 風
70年台代フォークを代表する曲を紹介します
後の世代のフォーク好きの若者にも支持されている「風」
その代表曲の一つとも言える曲を お楽しみください

編集 テラマチ : リリピィさんも青春時代だったのですね
編集 テラマチ : よっしゃんの青春時代ですね
編集 リリピィ : 懐かしいです。良い曲ですね(^ ^)
編集 ZERO : 懐かしく聴いてましたぁ~ 
編集 テラマチ : 単純なリズムですが これがまた時代を感じます^^
編集 ペン : うん♪聴いた事はありますですが多分リアルタイムではないと・・フォークソングが元気だった頃学生たちも元気で夢があった^^