12月29日(土)の曲 街の灯り / 堺 正章
年末になりました
後3日で新年
慌ただしい一年でしたが この曲を聞きながら
みなさんの一年を振り返ってみてください

編集 テラマチ : This is a pen と書いてみましょうか^^ 曇った窓に 落書きならよくしました
編集 ペン : 一度書いてみてくだされ。penって(笑)滴が重みに耐えかねて落ちていくのがなんとも美しい^^
編集 テラマチ : この曲 ほんま良い曲です 窓に名前を書いた事がありません^^;
編集 ペン : 人間的にはあまり好きではありませんですがこの歌はメッチャ好きなのでやんす。窓に何度も書いたことがありますですよ^^