12月13日(木)の曲 エリー・マイ・ラブ / レイ・チャールズ
サザンの代表曲をお届けします
歌っているのは レイ・チャールズ
しっかりとした ソウルになっています

編集 テラマチ : レイ・チャールズ しびれます
編集 テラマチ : C'est bon
編集 ojisaninomoide : すばらしい!! そのひとことです。
編集 ZERO : やはり歌う方によってこんなにも 感じが変わるもんなんですねッ SO! GOOD!!!
編集 ZERO : yahari
編集 テラマチ : まったくまったく^^
編集 ペン : へい♪如何様にもアレンジできるのは名曲の証でやんす^^
編集 テラマチ : 原曲が良いから どのようにアレンジしてもよろしおすね
編集 ペン : すごいなぁ!!別の曲になってますですね。この味も魅力が一杯でやんす^^