11月26日(月)の曲 Et Pourtant / シャルル・アズナブール
秋も深まり 冬が近づくと シャンソンが聞きたくなります
シャンソン界の大御所 シャルル・アズナブールの素敵な歌声で
「Et Pourtant」をお聞きください
シャンソンって 良いなぁ~^^

編集 テラマチ : たまに聞くシャンソンはいかがでしたか
編集 ZERO : お名前は知ってるんやけど あんまし聴かない分野です
編集 テラマチ : フランス語を覚えるために聞き始めたシャンソン いまでは結構ハマっています^^
編集 ペン : ♪アズナブール聴きながらこの手紙を書いてます♪ってぇ歌がありましたです。ペンはこの方を知らなかったので(汗)シャンソンは大人の香りでやんす^^