11月22日(木)の曲 グランパ / 高梁真梨子
久々に高梁真梨子の歌をお聞きください
最近 コンサートに行っていません
なぜなら 最近のコンサートは 何故か みんな立ちあがって
歌を聞くスタイルが主流になりつつあるからです
折角のコンサート 座ってゆっくり聞きたいと思うのですが
変なとろろだけ アメリカンナイズされていますね

編集 テラマチ : 最近のコンサートは 高くなりました
編集 ZERO : おっさん滅多にコンサート行きまへん ちお先立つもんがッ
編集 テラマチ : 折角高いチケット買っても スタンディングでは意味がありませんです
編集 ペン : おらも座って聴きたいでやんす。この方の歌はじっくり落ち着いて・・って雰囲気は大事だと思いますです^^
編集 テラマチ : オールスタンディング 好きでは無いです 落ち着いて聞けません 高梁はんの声と[曲 なかなかよろしおすね^^
編集 ペン : オールスタンディング増えましたですね。この方の「魂のルフラン」痺れますですが~~貴重な歌姫でやんす^^