11月12日(月)の曲 COLLECTIF METISSE / CHICO & THE GYSIES
よ~く聞けば 誰もが知っているメロディー
ポップスをラテンにアレンジした 明るい曲に
日本では 尾藤イサオの歌でヒットしました

編集 テラマチ : では後日 のちほど日本語版をアップします
編集 ペン : 題名を聞いても歌詞を聴いても・・すんまへん^^
編集 テラマチ : よっしゃんの世代の男性なら ご存じなんですね 良い曲です
編集 ZERO : 懐かしいなぁ~ ♪ベイビー俺の負けだぁ~よッ遣ったかなぁ~?
編集 テラマチ : 尾藤イサオはんの歌で「 哀しき願い」 大ヒットしたそうどす
編集 ペン : 誰もが知っているのでやんすか?ほんまに?