靖国参拝
日本人として一言
内閣総理大臣および 全閣僚は 己の主義心情を捨ててでも
終戦記念日には 靖国へ参拝するべきである
古来 日本は 人が死ねば神となるため 死者を祭り崇めてました
それが 日本の神道です
日本の神道は 他の宗教に排他的ではありません

戦争で犠牲になった 多くの日本人の霊を祭る靖国

中国や韓国なんかが 大声をあげて反対しても 総理と閣僚は
是非参拝すべきです

編集 テラマチ : 儒教国家では 日本の神道を理解しがたいかもしれませんが ここが根本 石原都知事は 今年も参拝されましたね
編集 ペン : はい♪日本のこの考え方をしっかり説明しないから変な事になるのだと思います。お隣の国々とは神に対する考え方が根本的に違います。日本人の血に流れている大元をしっかり言えないで日本の代表は勤まらないと思います