7月19日(木)の曲 恋のビーチドライバー/須藤 薫
ちょっと留守にしていました
その間 真夏日に猛暑日が続いていたようですね
梅雨も明けた地域も多くなっているようです
では 暑い夏に元気になりそうな曲を お届けしましょう

須藤 薫 ・・・ 1954年5月生まれ 東京出身の女性歌手
         ポップスシンガーとして活動した後 1993年に音楽活動を停止するが
         Sony Recordsの関係者や杉真理らの働き掛けにより
         1998年杉真理とのユニット「須藤薫&杉真理」を結成し ライブ活動を中心に活動

恋のビーチドライバー ・・・ 1981年2月25日 CBS SONYより発売
               作詞:伊達 歩  作曲:杉 真理  編曲:松任谷正隆

編集 テラマチ : 護王神社には 狛犬ならぬ こま猪が存在します
編集 ojisaninomoide : 三百頭もの猪が和気公を災難から救ったという話にはびっくりしました。凄いパワーですね。ありがとうございました。
編集 テラマチ : 夏場のドライブも 捨てがたい感じですね^^
編集 ペン : 夏だぁぁあ!!って感じでやんすね。白い波が呼んでますです^^