6月20日(「水)の曲 時代・花は咲く
台風の勢いが強くなってきていますが みなさんのところはいかがでしょうか
東北の震災で いまだ避難所暮らしの方や まだ生活基盤が安定していない方が沢山おられます
ネットの友人の中には 今でも東北を支援されているかたもいらっしゃいます
一人一人が もう一度 震災を思い出し 今でも困っている方に 手をさしのべてみませんか

時 代 ・・・  中島みゆきの歌 1975年に発表 同年に2作目のシングルとして
         キャニオン・レコードからリリースされた
         その後も別バージョンがアルバムやシングルに収録されている

花は咲く ・・・ NHKが東北地方太平洋沖地震の被災地の支援を行う〈NHK東日本大震災プロジェクト〉の一環として
         復興を応援するテーマ・ソング

編集 テラマチ : 花は咲く この[歌のオリジナルメンバーは 更に豪華です
編集 テラマチ : 今回は 自分で出来る応援を もう少し続けようかと思っております
編集 ojisaninomoide : 花は咲く。豪華なメンバーなのでびっくり。いいこと ありますように。
編集 ペン : 蛇足ながら・・ガンバランバもえぇでぇ^^
編集 ペン : 重たいテーマを重たく仕上げるのはあかん思いますです。ここはさださんの「桜の木の下で」のようにカラッと行きたい(笑)