5月11日(金)の曲 道化師のソネット
久々に さだまさしさんの曲をお聞きいただきましょう
曲は 道化師のソネット
のびやかな歌声が 印象的です

さだまさし ・・・ 本名:佐田雅志(読みは同じ) 1952年4月生まれ 
          長崎県長崎市出身のシンガーソングライター タレント 小説家

道化師のソネット ・・・ 1980年2月25日にリリースしたシングル曲としてヒット
              映画『翔べイカロスの翼』の主題歌として作られる

この方の紹介は 非常に詳しい方がいらっしゃいますので ここまでにします^^

編集 テラマチ : 声の質が のびやかですね
編集 リリピィ : 癒されますね~(^^)
編集 テラマチ : いつまでも元気に活躍して欲しい方ですね
編集 ojisaninomoide : さだ・まさしさん、ありがとうございました。
編集 ペン : 幼少時代は天才と言われ長崎の星と持て囃されて・・(笑)この歌はさださんが揚子江の最初の一滴を見る旅を映画にして大赤字を出した頃を思い出しますです