4月13日(金)の曲 涙をこえて
かぜ耕士が作詞 中村八大が作曲
1969年にシング・アウトのメジャーデビューシングルとして発表
ザ・ワイルドワンズ ヤング101 田中星児らが後にカバー
明るく 楽しくなる歌です
今では 小中学校の合唱曲として有名ですね
では ヤング101オリジナルメンバーの歌でお聞きください

編集 テラマチ : ステージ101と言うNHKの番組で ヤング101が歌っていたそうです
編集 ZERO : この歌おっさん 知りまへんでした 聞いたんかなぁ~?
編集 ペン : この年ならばどこかで聴いている筈なのでやんすが・・おらぁ隔離されていた頃かも~
編集 テラマチ : 中学の時に 歌ったおぼえがありますです^^
編集 ペン : へぇ~~♪初めて聴きましたです。昔はハモるのが普通でやんしたね。今のグループはみ~んなユニゾンやもんなぁ^^