4月10日(火)の曲 Caledonia
初めての紹介です
ドギー・マクリーンの歌で 「カレドニア」をお聞きください
スコットランドの古謡として 有名な曲で 非常に美しい曲でもあります

ドギー・マクリーン(ダンブレーンで1954年9月生まれ)スコットランドのシンガーソングライターで
作曲家マルチ楽器及びレコードのプロデューサーでもあります
"スコットランド随一のシンガーソングライターの一人"として有名

カレドニア スコットランドの非公式な国家としても取り扱われている曲です 

編集 テラマチ : 知らなくて普通どす^^
編集 ペン : あぁ良かったぁ!!!ペンだけかと思いましたです
編集 テラマチ : 日本で知っている人は 少ないと思います
編集 ペン : はい♪曲は素敵でムード一杯でやんすがこのお方のお顔は存じ上げませんでしたぁ^^
編集 テラマチ : celtec womanでも有名な曲どす インディアン・・・ってw
編集 ペン : ギターの音色がたまらなく素敵でやんす。最初見たとき「ローンレンジャー」のインディアンの方かと思いましたです(笑)