3月22日(木)の曲 街
京都市民フェスティバルのテーマ曲にもなった 素晴らしい曲を紹介します
高石とまやの歌声が良く合ってます
曲は 「街」 この街が好きさ~♪ 京都の街を歌っている曲なんですよ

編集 テラマチ : 京都の夏を乗り切ってこそ 京都の良さを実感できますw 浪花の町も大好きです
編集 ZERO : おっさんが16歳頃よく耳にしました おっさんはッ雑踏の街 なにわがッ 好きですぅ~
編集 ペン : 冬は耐えられる自信が有りますですが夏はあかんなぁ^^
編集 テラマチ : こない良い街は有りませんどっせ~w 
編集 ペン : ペンもこの町が好きさ~~♪でも住みたくはないでやんす。できれば一年に4回其々二週間ずつくらい居座りたい^^