3月10日(土)の曲
明るい フレンチポップスのイージーリスニングをお届けします
曲は ダニエル・ビダルの歌でもおなじみの「私はシャンソン」
レーモン・ルフェーブル楽団の演奏でお聞きください

編集 テラマチ : 中学の時にヒットしていましたか 良い曲ですね
編集 ZERO : おっさんが 中学生のコロに出会った 軽快な曲ですぅ~
編集 テラマチ : クラッシックなんかそうどすね 勿論ポップや民謡なんかも
編集 ペン : フランスとドイツのオケを比べると面白いでっせぇ♪あれは国民性なんやろうなぁ^^
編集 テラマチ : フランスのオーケストラは なかなかのもんどす^^
編集 ペン : こう言う感じは聞き飽きないでやんすね。音域の広いのも安心感がありますです^^