2月22日(水)の曲
本日はロシア民謡をお聞きください
曲は ご存じ「カリンカ」
歌は Marina Devyatova で お届けします

編集 テラマチ : 蟹工船が読まれていた時代どすから おかしなインテリが多かった時代のようどす
編集 ペン : ソ連に憬れていたんですか?そういう時代もあったのですねぇ
編集 テラマチ : 昭和30年代に 歌声喫茶が流行ったのが原因ですね 今のカラオケどす そこではロシア民謡が主流に 一種の赤カブレでも有ったかと ソ連に対する憧れのような
編集 ペン : ペンの年齢よりもう少し上の方々はロシア民謡がお好きなようでやんす。これは何故なのか?いつも疑問に思うペンでやんす^^