2月13日(月)の曲
今までに紹介していなかった歌手を案内します

川島だりあ 1967年生まれのシンガー・ソング・ライター
92年のTVドラマの主題歌 「悲しき自由の果てに」をお聞きください

編集 テラマチ : メッ!!ww
編集 ペン : へい♪そやから夜更かしになりますです^^
編集 テラマチ : その点 深夜番組は 新しい切り口の番組が多いように思うんどす
編集 ペン : 同感でやんす!!もうちょっとマシなものは無いのかぁ!!(笑)でやんす
編集 テラマチ : 特に最近は 面白くない番組が多いようどす
編集 ペン : どうもドラマってぇのが好きではないのでやんすよ。特に連続物~~
編集 テラマチ : テラも見た事無いんどす
編集 ペン : 出だしのリズムがえぇなぁ♪すんまへん このドラマを知りませんです